2011年09月22日

明日は発表会!

いよいよ、明日はmusictail studioの発表会です!!

自分がドキドキです。
全員上手く演奏できるかな。

色んな準備をやらなくちゃいけなくて、
結局、自分が演奏する曲の練習が一番後回しになり、
前日になってもまだ練習できていないという、、、(笑)

とりあえず、今からキックバックカフェにスタジオの機材を
運び、帰ってきたら一夜漬けで練習開始っす。

歌&楽器系の生徒さんは9名出演、
フラダンスチームはキッズも入れて7名出演、
講師演奏はドラム菱谷さん、ピアノ岸さん、ボーカル原田さん、サックス荒木さん、
キッズレッスン込山さん、フラダンス栗栖さん、ベースはサポートで前田さん、
そして、西山、とても沢山出演します。
計21曲を予定しています。

お客様も今のところご予約で60名程いただいておりますので、
あと10〜15名程で満席となります。

いやー大変! 明日起きれるかな、、、(笑)
そして、譜面の仕事もまだ終わってないから、頑張らないと。。。

とりあえずは、明日演奏する曲を練習しなきゃ、、、
ってか、もう頭がパンクしそう(苦笑)

そんな、西山だけがテンパってそうな第一回目の発表会、
お時間がありましたら是非遊びにいらしてくださいね!


◆9月23日(金、祝)

musictail studio 第一回発表会

東京 調布市仙川 Kick Back Cafe
http://www.kickbackcafe.jp/

open : 12:30 start 13:00
一般入場券:大人:1000円 高校生以下800円(共に+1オーダー)

1部:musictail studioでレッスンをされている生徒さんの発表会。
2部:講師陣のライブ演奏


頑張りますっ!
posted by Nishi Nishiyama at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にお疲れさまです。
少しは疲労がとれましたでしょうか。
頑張って下さいませ。
Posted by 近藤 勇 at 2011年09月23日 06:27
> 近藤 勇さん
先日はライブに来てくださりありがとうございましたー。
発表会も無事におわりました。
が、しかし個人的には相当疲れてます(笑)
今週、来週頑張れば終わるので、乗り切ります!
Posted by にっしー at 2011年09月24日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227171683

この記事へのトラックバック
×

