2011年09月23日

第一回発表会、終了!

110923_141225_ed.jpg本日はありがとうございました!!!

個人的には忙しくバタバタとしておりましたが、無事に発表会を終えることができてホッと一安心しました。

約70名のお客様と出演者とで店内はギュウギュウとなり、後列の席にはお食事をするためのテーブルをお出しできなくなってしまい、キックバックカフェの料理を楽しみにしていてくださった方には本当に申し訳ございませんでした。

生徒のみなさんは、日頃の練習の成果をバッチリ発揮できていたと思います。 中には、もう少し上手く演奏したかったなど、悔いが残っている方もいるかもですが、そういう気持ちがあるからこそどんどん成長していくものと思います。

でも、みなさんステージでは楽しそうで、緊張しているようには見えなかったですね!

講師陣のライブ演奏もリハーサルができなくて、今日サウンドチェックの時にちょこっとやっただけでしたが、無事に終えることができて良かったです。

色々とお手伝いをしてくださったみなさん、キックバックカフェのみなさん、生徒のみなさん、講師のみなさん、今日はどうもありがとうございました!

スタジオでは色々な企画をやっていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。
posted by Nishi Nishiyama at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
行けなくて申し訳ございませんでした。
次回は観に行きます。
Posted by きょうごく at 2011年10月05日 13:33
>きょうごくさん
ぜひ、よろしくお願いしますー。
Posted by にっしー at 2011年10月05日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227301178

この記事へのトラックバック
×

