2011年09月28日

ナッシュビル話

110926_190647_ed.jpg26日の夜はレッスンが終わってから恵比寿でナッシュビル談議をしてきました。

今年はCAASに一緒に行った河田君と、CAASで出会った日本人のMさんと3人で。

僕の1日目の演奏で前列の客席に日本っぽい顔をした人が座ってくれているなぁと思っていたら、3日目にロビーですれ違って、『あのー?』って声をかけると、日本語で答えてくれて『おお!日本人発見〜!』と河田君と喜んだんです。

その時に連絡先を交換していて、日本に帰ったら一緒にご飯でも行きましょうとなったのですが、3人とも忙しくなかなか予定が合わず26日に念願の再会となったわけです。

MさんはCAASにはもう4回行っていて、CAASの出演者やナッシュビルのダウンタウンなどにも相当くわしく、3人でマニアック話に盛り上りました。

日本人同士でCAASやナッシュビル話ができるのは嬉しいですね。

Mさんがご馳走してくださったお店、美味しかっです。

また機会があれば来年CAASに行くまでに集まりたいですね。
posted by Nishi Nishiyama at 19:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜〜〜〜〜、高級そうなお刺身!
いいな、いいな。
次回はMさんも一緒に来てもらって、Mさんにナッシュビルの話をしていただきたいな〜♪
Posted by neko☆ at 2011年09月29日 12:32
>neko☆さん
美味しかったです。新鮮なお刺身は最高ですね!
Mさんは仕事柄英語もペラペラで年に何度も仕事で海外に行くそうです。やはり英語が堪能でないとコミュニケーションをとるのが大変ですからね。勉強しなきゃです。
Posted by にっしー at 2011年09月29日 13:26
本日はギターセミナーお疲れさまでした!

西山さんの演奏、ほんとに良かったです。生意気な言い方かもしれませんが、西山さんの曲は情景が見えてきますね、これからも良い曲をたくさん作って欲しいと思います。

newアルバムも楽しみにしています。
Posted by go!196 at 2011年10月01日 21:06
>go!196さん
返信遅くなりました!先日はクリニックにお越しいただきありがとうございました。 またぜひタイミングがあう時には遊びにいらしてくださいね。newアルバム、頑張りますのでもう少しお待ちくださいー(笑)
Posted by にっしー at 2011年10月05日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

