2011年10月16日

ニク

111015_214256_ed.jpgコレステロールに気ヲツケロ。

最近、分かってはいるけどやはり自己管理は難しいね。だって東京にはこんなに美味しいハンバーガー屋があるんだし(笑)
今日もゴチになりました!ありがとうございます。

そろそろ人間ドックを一度受けておかないといけない年頃だね。
posted by Nishi Nishiyama at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、写真見ただけでおいしそうですね!色々とおいしいハンバーグ屋さんがあると思いますが、僕は羽田空港国際線内にある「Rバーガー」がお勧めですよ。

お肉もヘルシーな素材を使っていて、味も超グッドです。
Posted by go!196 at 2011年10月17日 21:55
>go!196さん
国際線のところに行く機会が、、、(笑) 来年CAASに行く時は羽田から行くようにするしかないかな??(笑)
Posted by にっしー at 2011年10月18日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

