2011年10月18日

オリジナル・ピックの通信販売

少し前から宣伝しておりますが(笑)
西山がずーーーーーーと、色んなピックを買っては試してを繰り返して
ようやくたどり着いたオリジナルピック。

Nishi-pick.jpg


このお気に入りピックの通販もはじめますー。
色は白と黒の2種類で、色で名前のデザインも違います。

スペックは、オーソドックスなティアドロップ型で、厚さは1.5mmです。
現在、楽器屋さんなどで市販されているピックには、
同じ素材でティアドロップ型の1.5mmサイズは販売されておりません。
西山の特注品サイズとなります。
もちろん日本工場で生産されているため、
弦にあたる部分の加工の仕上がりもバッチリです!(ここがかなり重要ポイント)

●使用した感想

白色の方が、少しマイルドな音色でアコースティック・ギターや
ナイロン弦ギターによく合う感じがします。

黒色の方は、白色よりも少しシャープな音色で、強めなストロークや
ロックな感じに合うと思います。エレキにも合う感じです。


お値段は1枚300円となります。
通販のサービスとしまして、2枚以上の購入で1枚の単価を
な、な、なんと! @250円に割引いたします。

発送方法は普通郵便でお送りいたしますので、
お手数ですが、送料の切手80円の代金の
ご負担をよろしくお願いいたします。

お支払い方法は、基本的にはお振込のみとなります。
お振込先情報などはご連絡をいただいたメールアドレスに
折り返しお送りいたします。

購入希望のご連絡は
nishinishiyama★me.com(★を@マークに変えて送信してください)へ
よろしくお願いいたします。

posted by Nishi Nishiyama at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピックいいですよ 形堅さはいつも使っている 本べっ甲と同じぐらいですし 柔らかい音しますね当て方で音も変わりますしエレキでも良しです。   
Posted by hiroyuki sobu at 2012年01月22日 01:53
>hiroyuki sobuさん
昨日はどうもありがとうございました!さっそくピックを使っていただいたようで嬉しいです。 そのピックは使い込んで先端が丸くなってきたらもっと温かみのある音になりますよ。毎日普通に使ってても半年ぐらいはもつので、愛用のピックの一つに加えてくださいね。
Posted by にっしー at 2012年01月22日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。