2011年11月04日

Nishi Nishiyamaって?

名前を変更したついでに、僕のことをあまり知らない人も多いと思いますので、
プロフィール?書いておきますー(笑)

1、Nishi Nishiyama 本名:西山隆行

2、出身地:和歌山県海草郡

3、年齢:現在30才ー!

4、ギター歴:13才からなので、17年ということですね。

5、使用しているギターのブランド:アコギYAMAHAとMaton エレキ:YAMAHA

6、憧れのギタリスト:Chet Atkins,Tommy emmanuel,ヴァンヘイレン、今剛、鳥山雄司、ブライアンセッツァー、INORAN、、、数えきれないぐらいもっとあるよ(笑)

7、好きな食べ物 豚汁、アルフォート、肉、アイス、果物、ラーメン、甘いもの全般、コーヒー

8、嫌いな食べ物 納豆です!!(マジで無理!)

9、好きな芸能人 よく聞かれることがあるけど、特にないんです。(ごまかす、笑)

10、今欲しいもの んー、快適に熟睡ができるベット&安眠グッズ&そういう部屋(笑)

11、買って後悔したと思うもの 匂わない納豆(臭うよ!)

12、今まで所有したギターの本数は? 買っては売ってを繰り返してるんだけど、たぶんエレキ&アコギで30本ほど、、、。

13、次買うとしたらどのメーカーのギター? 手放しちゃったけど、Merillのwoodbrideというモデルのディープボディのやつ。ほんと良いギターだった。

14、音楽以外の趣味は? 最近はクロスバイク。

15、冷蔵庫の中に常備しておきたい物は? アルフォートと牛乳。 コーヒー飲むとき、牛乳入れる派なんで必要っす。

16、自分の性格を言葉で表すと? 自分のこと&好きなことだけ几帳面なA型。気にならないことに関してはO型的になる(笑)

17、ギタリストになれなかったら他に何の職業を? んーーー、分からないけど、音響さんとか?音に携われれば良いかな。

18、今悩んでることは? 自転車漕ぎすぎて、太ももとふくらはぎの筋肉が発達しすぎて、細身のジーンズが入らない!(切実)

19、好きな人はいる? いるよー(笑)

20、これからやっていきたことは? 今もこれからも、色んな場所で演奏すること。


ということで、お楽しみいただけたでしょうか?(笑)
イマイチー??

ま、とりあえず今後ともNishi Nishiyamaをよろしくですー。チャンチャん♪

posted by Nishi Nishiyama at 01:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルフォート、僕も大好きです。初期の頃は確か大きかった記憶がありますが、今は小さいんですよね(笑)二箱ぐらいぺろりと食べれそうですよね!

ヴァンヘイレンは僕も昔良く聞いてました。

どちらかとゆうと初期のほうが好きです、「戒厳令」とか「ダイバーダウン」良く聞いてたな〜、その流れでデイブリーロスもよく聞いてました。デイブカッコよすぎです!

長々すいません。
Posted by go!196 at 2011年11月04日 22:53
こんばんは、お久しぶりです
改名おめでとうございます!

ここで記念に一発、ニューアルバムをドーン!といっちゃって下さい。
期待して待ってます、お体に気をつけて頑張ってください
Posted by たかっしー at 2011年11月05日 00:35
>go!196さん
あら、ヴァンヘイレン好きだったんですね!
僕は、デイブの頃も好きですが、サミーヘイガーの後半の曲とか好きです。バランスというアルバムはポップで好きでしたよ。

>たかっしーさん
ほんねー、いつアルバム出すのかしら。。。って、自分でも思っちゃいます(苦笑)
Posted by にっしー at 2011年11月08日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/233456909

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。