2011年11月16日

もうすぐ一年かぁ。

Joe Roinson、去年の12月に初来日してくれて
一緒にライブしたのがすでに懐かしく感じる(笑)

先日、ナッシュビルのホールオブフレイムでやったPat Bergensonとの
ライブ映像があった! しかも1時間のボリュームて!(笑)

しかし、Joeはどんどんたくましくなっていくね。
まさに、若き天才。

http://youtu.be/lOl1eYPZ2tI

途中で喋ってる内容、、、、誰か訳して〜(笑)

ナッシュビルだとこういうライブ、みれるのが羨ましいなぁ。

ああぁ行きたい(笑)
posted by Nishi Nishiyama at 01:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜、かっこえ〜〜〜(^0^)♪

にっし☆も唄わにゃ〜〜〜!
Posted by neko☆ at 2011年11月16日 14:24
>neko☆さん
歌えるなら、とっくに歌ってますよー(笑)
Posted by にっしー at 2011年11月16日 21:43
この年で・・・恐ろしい才能ですね!でも裏でそうとう努力しているのでしょうね!
Posted by go!196 at 2011年11月17日 01:21
> go!196さん
joeは本当に好青年で、練習熱心ですよ。
トミーとジョーは本当に音楽で生きていますね(笑)
Posted by にっしー at 2011年11月18日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

