2011年12月19日

エバラ健太ワンマンライブ終了

16日金曜は渋谷7th floorでエバラ君のミニアルバム発売記念ワンマンライブに
参加してきました。

神戸から井草君も来てくれて、サックスはエバラ君とよく一緒に演奏している庸蔵さんと。
前半は、ほぼエバラ君のソロコーナーで、後半はうちらゲスト陣もステージで楽しく演奏してきました。

実は、この日いままでの自分には無かった「歌う」ということを!(笑)
普段緊張することはもうほとんどないけど、久しぶりに緊張したよ。

日頃、歌は歌わないし、人生の中でカラオケで歌ったのは5曲ぐらいしかないのに(笑)
いきなりステージで、しかも自分のライブじゃなく、大切なワンマンで。

もちろん、音響さんに「僕のマイクの音、小さくていいですから」って言うさ(笑)

心寛大なエバラ君は僕の音痴なハモリにも耐えて?くれて、なんとか無事に終了することが
できましたとさー。 みなさんからの反応も、西山への「音痴」の感想もないことから、
それほど害はなかったと思われますです、ハイ(笑)

本当はもっと色々感想とか書きたいんだけど、師走は忙しいのよよよ。

とりあえず、今週は採譜の仕事とインタビューの校正の仕事の締め切り、
そして、明日は年内最後のソロライブ、忘年会にレッスンに、スタジオの色々、
ギターを弾く時間も、ブログをゆっくり書いてる暇もなかなかありませんが、
元気にしてますので、みなさんご心配なく。

とりあえず、明日のキックバックカフェのソロライブに来れそうな方がいましたら
ぜひ遊びにきてくださいね! よろしくお願いしますー。


◆12月20日(火) アコギ・ソロ

東京都 調布仙川 Kick back cafe
http://www.kickbackcafe.jp/

「言葉の向こう側 SP 年末&Christmas LIVE」

出演:SOURCES、西山隆行、他
オープン:18:00 スタート19:30
チャージ:前売 ¥2,000 当日 ¥2,500(共に1オーダー)




posted by Nishi Nishiyama at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。