2012年01月05日

和歌山でUstを録ってきました。

正月休みで和歌山に帰省した時に
ミュージックマート 大人音楽さんのスタジオでユーストリームで
録画してきました。
どれも一発録音なので細かいミスなどは気にしないでくださいね(笑)


http://www.ustream.tv/recorded/19547034
今のところ一番新しいオリジナル曲です。まだタイトルは決まってません。
アコギ!ギャロッピングで!ハードロックを(笑)


世界遺産の熊野古道をイメージしたオリジナル曲「Annual ring」
http://www.ustream.tv/recorded/19546091

我ながら良い曲だと思います(笑)


こちらは和歌山のシンガーソングライター宝子さんとデュオで。
今年は宝子さんとCDを作ったり和歌山で沢山ライブしたりする予定です。
和歌山にある「紀の川」のことを歌った宝子さんのオリジナル曲
「紀の川のほとりで」
http://www.ustream.tv/recorded/19545428


今年は個人的に和歌山がアツい!ですよ(笑)


posted by Nishi Nishiyama at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もし新しいアルバムを制作なさるんであれば、
バンドver.の曲とか今回のようにシンガーさんの歌付きの曲なども聴いてみたいと思いました!
Posted by こいけ at 2012年01月05日 17:29
>こいけさん
とりあえず、今年作るアルバムはアコギソロですが、ゆくゆくはそういうのも作っていきたいと思っていますよー。
Posted by にっしー at 2012年01月06日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244453330

この記事へのトラックバック
×

