2012年02月21日

TMAX cafeとインストアライブ

18日に出演した六本木ヒルズ内にある“Hills Cafe/Space”を
貸切にして、新しく発売されたYAMAHAのT-MAX530というバイクの発売記念イベントで
演奏してきました。

田舎出身としては、ヒルズで演奏なんてちょっと嬉しくて(笑)

が、しかし、この日は前日から雪が降っていて、
朝は超冷たい風が吹きまくっていまして、そのヒルズのカフェの入り口周辺は
ビルの隙間風がすごくて、、、。(ほんと突風というぐらい)

こんな寒さだとわざわざヒルズまで朝から出かけてくれる人は
少ないいんじゃないかな、、、と心配していました。

演奏のタイムスケジュールも、30分ずらして、
計5回ステージから4回に変更となりました。

最初の2回はやはりお客さんが少な目でしたが、
少し暖かくなってきた3、4回目はカフェ内も満席になりました。
2回ステージを見てくれるお客さんもいてくれて
嬉しかったです。

2-18.jpg

しかし、ヒルズに買い物をしに来られてる人って
みんなやっぱりお洒落やなぁ〜。

ということで、無事に4ステージの演奏を終えました。

夜は恵比寿ドルフィンギターズに移動して、
エバラ君のインストアライブに参加しました。

エバラ君がサウンドチェック中に、レッスンが一つあったので、
結局二人でリハーサルする時間無し(笑)

もう一人のゲスト(大人の事情で非公開)も参加して、
テンコ盛りなインストアライブとなりましたよ。

2-18-2.jpg


posted by Nishi Nishiyama at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
西山さん、はじめまして。
Keiです。
今日の宝子さんの"ことほぎわ”の記者会見に行きます。
西山さんも来られるということで、あの不思議なピッキングのギター演奏を生で聴きに行きます。
色紙を持ってゆきます。
是非、サインしてくださいね。
僕は、38年前に桐蔭高校の文化祭で初めて人前で演奏しました。
ギターはその頃2年ほど、かじっていました。
今から2年前からギターを本気で弾きはじめました。
今は、ヤマハAVX1200を使用しています。
人生最後のギターです。
では、丸正で!
Kei
Posted by Kei at 2012年02月22日 08:12
>Keiさん
本日はお越しくださってありがとうございました! また来月和歌山に来ますので、ぜひまたギター談義でもしましょうね。 今後ともよろしくお願いします。
Posted by にっしー at 2012年02月22日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。