2012年03月14日

ナッシュビル話会

120313_184149_ed.jpg今日は、去年ナッシュビルのCAASで出会った宮崎さんと、CAASに一緒に行った河田君、そして近い将来CAASに行く予定(?)のGarethと4人で食事会でした!

ナッシュビルやCAASの話、今年はCAASに行く?とか、色々な話で盛り上がりました!
今回はGarethがメンバーに入ったことで、英語が喋れる河田君と宮崎さんはほぼ英語でトーク。僕も地道ながらちょっとは勉強してるからみんなが話してる内容は大体聞き取れるようになってきたけど、まだ自分が喋るには、、、(苦笑)

でも、こうやって自分の好きな内容で英語を楽しく勉強できたら覚えれそう!ってすごく思ったよ。

僕にとってはプチ英会話教室な食事会。

いつも美味しい食事をご馳走してくださる宮崎さんには本当に感謝しています。

年齢や国籍関係なく、好きな音楽やギタリストの話で盛り上がれるのはとっても楽しいね!

次回は7月のCAAS前にもう一度かな?

英語勉強しなきゃ。。。
posted by Nishi Nishiyama at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。