2012年04月26日

関西遠征から戻ってきました。

19日(木)の夕方まで恵比寿でレッスンして、そのまま品川から和歌山へ。
到着したら23時30分頃。そこから、翌日演奏する雑賀崎スハネフさんへ
ことほぎわPと一緒に向かい、機材のセッティングを。
途中でライブ終了後に駆けつけてくれた宝子さんも合流し、
1時間程リハーサルをしました。
和歌山駅前のホテルに戻ったときは3時前ぐらいでしたね(苦笑)

翌日20日(金)は、ことほぎわPと一緒に
フォルテワジマ(http://www.forte-wajima.com/)さんに、
出来上がったばかりのことほぎわポスター&フライヤーを届けに。
喜んで受け取ってくださいました!

お昼はフォルテワジマ内にある
庄内(http://www.forte-wajima.com/floor/floor7.html)という、
三元豚が食べれるとんかつ屋さんへ。
数年前にフォルテワジマで演奏した時に、ピアニストの岸ミツアキさんと
一緒に食べに行ったことがあり覚えていました。
とてもコダワリのあるお店で、美味しいとんかつが食べれるのは
言うまでもありません!わさびを付けて食べるのは始めてだったなぁー。

555670_432118123470212_100000160852882_1815795_1867988766_n.jpg

その後は、フォルテワジマから近くの輸入ワインを取り扱っている
ビアンコ・ロッソ(http://www.biancorosso.co.jp/shop/user_data/info.php
さんにもポスターとフライヤーを届けに。
6月11日でのライブに美味しいワインを提供してくださるお店です。
とてもお洒落なお店でした!

その後は、最近和歌山に来ると毎回立ち寄ってる
ティールームBurford(http://www.tearoom-burford.com/burford.htm
さんにも。美味しいコーヒーをいただき、
今度は県庁さんへお邪魔しまして、県記者クラブさんで
ことほぎわツアー発表を行い、2曲その場で演奏もしてきました。

579065_284163238336014_100002270211135_628272_930569803_n.jpg

そして、ライブ会場のスハネフさんへ向かう。

本当ならば、海を見渡せる絶景のテラスを会場にして海に沈んでいく夕日を
見ながらのライブを企画していたのですが、生憎この日は雨模様となり、
店内でのライブとなりました。

33948_432175613464463_100000160852882_1815929_575270843_n.jpg

店内ではお客さんとの距離も近くて、アットホームなライブとなり、
これはこれで楽しめたと思います。
お店の常連さんやことほぎわ応援隊(?)のみなさんにも
駆けつけてくださり、ギュウギュウの店内は楽しいライブとなりました。

533325_210799959022971_100002789045028_243103_246435047_n.jpg

で、スハネフのライブ後は昼間に行ったビアンコ・ロッソさんで
ワイン・パーティをやっているということだったので、
宝子さんと駆けつけて、ワイワイ盛り上がる店内の中で、
2曲演奏させてもらいました。
飛び入り演奏をさせてくださりありがとうございましたー。

580709_252656291498941_100002637174274_467610_1235336052_n.jpg

もう、僕たちはお腹ペコペコだったので、とりあえず
すぐ近くの備長炭ラーメンの幸太郎へ。
じゃ、名物備長炭ラーメンを注文しようとすると、
「今日、もう備長炭おわっちゃったんですよ。。。」って(涙)
残念〜。 ということで、普通のラーメンを食べてきました(笑)

しかし、メニューに「牛」と書かれ、黒く消されたものが、、、
一体これは?(笑)どんな一押一品なの?

72982_432275623454462_100000160852882_1816358_136043738_n.jpg

プチ打ち上げをしながら、反省会&作戦会議をして、
この日は解散〜。実家に戻りましたとさ。続く!



posted by Nishi Nishiyama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

