2012年04月30日

意味の違うGW

みなさんは、ゴールデンウィーク満喫中でしょうか?
いつもながら、ボーナスやら夏休み、冬休み、ゴールデンウィーク、
最近はシルバーウィークなんかも、、、
そういうの羨ましいなーと思うのはフリーランサーの我々。

その分、好きなことを仕事として生活していることを
誇りに思って我慢するべし!(でも、やっぱ羨ましい、笑)

そんなゴールデンウィークまっただ中、
僕は今、新しい執筆活動の怒濤の作業で
PCと睨めっこゴールデンウィークをむかえております。

ゴールデンウィーク明けには提出しなければいけないのですが、
個人的に書きたいことが多過ぎて、まとめるのが大変。。。
A型に生まれた宿命か、、、。

みなさんへお披露目できるのはだーいぶ先の話しですが、
良いものを作りたいので、GWも頑張りますー。

ほんと、ギタリストってギター弾く時間ないわ(笑)


+++++++++++++++
ことほぎわ 和歌山 南紀

5月12日(土)11:00 中辺路
熊野古道・近露の里。
平安の香りの漂う不思議な歌「古道の里に花と愛」
ゆかりの地で一緒に歌いましょう。
参加無料の野外特設ステージ。(雨天の際は屋内になります)
会場:近露王子跡 田辺市中辺路町近露906 0739-65-0361
http://www2.pref.fukui.jp/umashikinki/tik-view.php?tcod=8a14f412532350438f

5月12日(土)14:00 熊野
熊野本宮大社の正遷座百二十年大祭記念事業として、
日本再生の御祭〜歩き出そう日本〜に奉納演奏。
無料でご覧になれます。
会場:熊野本宮大社 田辺市本宮町本宮1110 
0735-42-0009 http://www.hongutaisha.jp/index.html

5月12日(土)20:30 串本
本州最南端・潮岬を望む高台のホテルラウンジで言祝ぐ、
串本節入「潮岬情話」、旅情豊かに響きます。
入場無料ですが、1ドリンクオーダー要。
会場:串本ロイヤルホテル 
串本町サンゴ台1184-10 0735-62-7771 
http://www.daiwaresort.co.jp/kushimoto/

5月13日(日)19:00 白浜
名湯・白浜。海を眺むログハウスには足湯もあります。
ろうそくを灯しながら夜の帳が下りるのを待ちます。
一般&会員共1500円。いずれも1ドリンクが付きます。
会場:ペトラの里 白浜町2927-1790 
0739-43-6848http://www.geocities.jp/petranosato/

5月14日(月)20:00 大阪
中崎町にひっそり佇む日本酒バー。
ネオジャポネスク処 紀州の銘酒を傾けながら言祝ぐ歌の楽しさよ
ノーチャージ 投げ銭ライブ 1ドリンクオーダーがいります。
会場:ビューティバー 大阪市北区浪花町11-4
06-6375-2048http://beautybar.perma.jp/


◆5月19日(土) アコギ・ソロ
東京 御徒町 ダイニングF
http://adf.gonna.jp/info.html
出演:猫時間、西山隆行

猫時間
http://members.jcom.home.ne.jp/geebee/nekojikan/
ミュージックチャージ:無し
18時オープン、19時スタート

+++++++++++++++

5月大阪 江坂ドルフィンでのレッスン可能日は
5月14日(月)昼〜夕方ごろまで
  15日(火)今のところ一日OK

となっております。
+++++++++++++++

posted by Nishi Nishiyama at 01:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関西遠征お疲れさまでした。
レポート楽しく読ませていただきました。

GW中もお仕事とのこと、きっと私達にはわからないようなご苦労もたくさんおありで大変だと思いますが、西山さんから生まれる音楽は本当に素敵です。
西山さんのギターも、幸せそうなお顔でギターを弾いている西山さんも大好きです♪

私たちファンのためにもお体に気をつけて頑張ってくださいね。いつも応援しています!
Posted by snow at 2012年05月01日 00:53
にっしー君へ
ヤマハのAPX1200のボディーの亀裂は全治2ヶ月で修理費は\35000です。
痛い!
置物化していたMartin OOOX1は専用レンチが三木楽器で入手でき、弾けるようになりました。
Martinで一番安価なモデルですが、今ではなくてはならないギターになりました。
僕の小さな不自由な指には弦高が約2mmになったことでテンションが弱まり弾きやすくなりました。
Martinは半音下げチューニングでヤマハはノーマルチューニングで臨みます。
Kei
Posted by Kei at 2012年05月01日 14:25
>snowさん
ありがとうございますー。
色々手広くやりすぎていて、自分もたまに頭がパニックになります(笑) これからも頑張っていきますよー。

>Keiさん
そうですが、、、3万5千円の出費は痛いですね、、、。ロッド調整が上手くいったようで良かったです。でも、また梅雨時期になるとネックは動くので気をつけてチェックしておいたほうがいいですね!
Posted by にっしー at 2012年05月01日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267717113

この記事へのトラックバック
×

