2012年05月14日

ことほぎわ、南紀ツアー中! えらいことに!(笑)

色々な場所で沢山演奏しているので、
書きたいことが山ほどあるのですが、

5月12日(土) 快晴の日に熊野本宮大社さんで
演奏してきました!

奉納演奏というのは生まれて始めてでした!
そう、僕が作曲したAnnual ringsが、、、、、!!!!

この写真をよく見てね!
ちなみに、西宝山子というのは今回の
ことほぎわCDのために結成した
シンガー宝子さんと西山のユニット名です。

0.jpg

ってか、どうですか!
僕が作曲した曲が立派になりすぎて、、、、お父さん感無量です!(涙)

ミュージシャンであれば、武道館、東京ドーム、
全国ツアー、海外でのライブ、色々と夢がありますが、
こうやって、自分が作った曲が立派に育っていくことも
最高に嬉しいことです。
この証を受け取る時に宮司さんもおっしゃっていましたが、
この場所でどんなに演奏したいと希望されても演奏できない人が
ほとんど、あなた達は本当にラッキーでしたね!と。
「運」というのは自分が持っている部分もありますが、
本当に天の神様が、そしてご先祖様が
与えてくださっているんだと思いました。

もちろん、このAnnual ringsを作曲した時は、
まさか、こんな大きなことになるとは思ってもみませんでした。

「ことほぎわ」、沢山のスタッフや応援してくださって
いる人に支えられています。
今回の奉納演奏も自分一人ではできたことではありません。
本当にみなさんのおかげです。ありがとうございます。

これからも、Annual ringsを心を込めて演奏してきますね!






posted by Nishi Nishiyama at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!
今や武道館はわりと誰でもライヴできるようになっちゃったから、こういうことこそ偉業ですよー!(^-^)v
Posted by funkydandy at 2012年05月17日 00:24
>funkydandyさん
ほんと、これは、一生もんの記念です。これからも曲が成長していくように頑張りますー。
Posted by にっしー at 2012年05月17日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。