2012年05月17日

御徒町と錦糸町と代官山に出没

今週末の19日は、猫時間さんと御徒町にある「F」でライブですー。
もう、Fで猫時間さん達とライブするのは御馴染みになってきましたね!

毎回、なんだかんだ言って楽しいライブになるのが面白い。
息子とオカン&オトン的な年の差がクセになる
ジョイント・ライブですね!(笑)
Fではミュージック・チャージは無し(投げ銭してくれてもいいですよ!)
なので、気軽に遊びにきてくださいねー!

で、19日と20日は錦糸町の産業会館で
ハンドクラフト・ギター・フェスが開催されますー。
僕は出演しないのですが、20日はエバラ君と
うちの師匠が続けて出演の様なので、そのタイミングに
合わせて見にいこうと思っていますー。

で、で、24日(木)はついにスタートします!
いつかは、定例ライブというのをやって行きたいなーと思って
いたのですが、閃いちゃったんです(笑)

24日は「にっしーの日」だということを!(笑)
なので、これから毎月24日は平日、休日関係なく
ライブをしていくことにしましたので、みなさんよろしく
お願いしますー!

その初回が急遽今月の24日から。
第一回目もゲストは黒田晃年さん!!もう最高ですね!
いつかは一緒にセッションしたいと思っていたんですが、
この記念すべき1回目に出演してくださるなんてね!
むちゃ、楽しみです!

場所は、この前誕生日ライブを行った代官山にある
Simple voiceでやりますー。

ここは、MAX3、40人の少人数ライブハウスですが、
音響はバッチリ! アコギライブをするにはちょうど良い感じで、
気に入っています。
客席のイスも腰掛けがあって、長時間座ってても疲れないしね!
(これ、かなり重要だよね)

ということで、ぜひみなさん、第一回目をお祝いしにきてくださいね!
沢山来てくれないと、凹みます(嘘、笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆5月19日(土) アコギ・ソロ

東京 御徒町 ダイニングF
http://adf.gonna.jp/info.html
出演:猫時間、西山隆行

猫時間
http://members.jcom.home.ne.jp/geebee/nekojikan/

ミュージックチャージ:無し
18時オープン、19時スタート
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

定例ライブスタートします! 
◆5月24日(木)アコギ・ソロ 「毎月24日はにっしーの日Live! Vol.1」

東京 代官山simple voice
http://www.simplevoice.info/

オープン:19時30分
スタート:20時〜

チャージ:前売2200円、当日2700円
要予約

ゲスト:黒田晃年
http://akitoshikuroda.me/

平日ですが、お仕事帰りでも間に合う時間んですよ!
にっしーの日、記念すべき第一回目、
全員大集合で門出を祝っていただけるよう
よろしくお願いします!

初回から素晴らしいゲスト!楽しくなりそうです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by Nishi Nishiyama at 10:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オ〜ッホッホッホ(^^)
この前猫耳付けたままギター弾いてたのは君か!
なんてふしだらな!! トミー様に謝りなさい(−−)b
な〜んちって(〜〜)今度はピカチュー着ぐるみ着せたろか♪
御徒町では普段見れないにっし〜☆が見れます(^^)
Posted by neko☆ at 2012年05月17日 14:53
>neko☆さん、
いつも、至って普通です!(笑) 猫耳なんてつけたことはありません!(笑)
Posted by にっしー at 2012年05月17日 15:03
にっしーの日は代官山ですかー。ん、勤め先に近い…! されどワタクシめの仕事は定時があってないようなものなので(苦笑)、間に合ったら駆けつけます! 行けたら西山さんライブ初見参です!w
Posted by funkydandy at 2012年05月22日 19:50
>funkydandyさん
ぜひ、間に合ってくださいー(笑)
Posted by にっしー at 2012年05月23日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270365448

この記事へのトラックバック
×

