2012年05月21日

「毎月24日はにっしーの日Live Vol.1」

今週木曜の24日は「毎月24日はにっしーの日Live Vol.1」です!

ちょこっと前の記事に書きましたが、
これから平日、休日関係なく毎月24日は勝手ながら
にっしーの日としてライブを開催してきますー!

初回のゲストは黒田晃年さんです!
錦糸町で開催されたハンドクラフトギターフェスにも
黒田さんと行ってきました。

個人制作家のギターの展示会は黒田さんは知らなかったみたいで、
興味津々で色々と弾いてましたね(笑)

その後、ちょこっと24日のリハーサルを黒田さんと
やったのですが、まぁアコギ2本だし、練習はスタジオじゃなくても
どこでもいいよね〜ということで、外でリハーサル?ギター遊び?
で、むっちゃ楽しみました。
きっとこの動画でその楽しさ、分かってもらえると思います(笑)



やっぱり、上手い人と一緒に演奏するとお互い向上心が湧いて来て
楽しいよね!

お腹も減ったしビールでも、と居酒屋に入って、
個室だったので、またギター談義して、結局3時間ぐらい二人で
飲んで弾いてました(笑)

24日が楽しみで楽しみで(笑)
ぜひ、定例ライブスタートの記念すべき第一回目は
みなさん、よろしくお願いしますー!
平日ですが、お仕事帰りに間に合う時間ですよ。
来ていただけそうな方は、予約のご連絡お待ちしていますー!

ーーーーーーーーーーー
◆5月24日(木)
「毎月24日はにっしーの日Live! Vol.1」

東京 代官山simple voice
http://www.simplevoice.info/

オープン:19時30分
スタート:20時〜

チャージ:前売2200円、当日2700円
要予約

ゲスト:黒田晃年
http://akitoshikuroda.me/

平日ですが、お仕事帰りでも間に合う時間んですよ!
にっしーの日、記念すべき第一回目、
全員大集合で門出を祝っていただけるよう
よろしくお願いします!

初回から素晴らしいゲスト!楽しくなりそうです!

posted by Nishi Nishiyama at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。