2007年05月11日

お山のすぎの子

昨日は久しぶりに三軒茶屋のお山のすぎの子さんで
演奏してきました。

あいにく、夜からは雨でしかも風まで強めに吹いていて
ちょっと悪天候でしたが、寒かったおかげで
温かいうどんを食べようという感じで予想よりも
多くてビックリな感じでした。

今回はカバー曲を多めに。
ってか、たぶん今までのソロライブの中で
あんなにカバー曲を多く演奏したのは初めてかも(笑)

そんな中、1曲だけ新曲を演奏しました。
これは27日のライブに向けて作った曲で、
月見ル君想フの「月」に共通点をおき作ってみました。

詳しくは27日のライブで曲説とかするので
聴いてね〜。

で、昨日はテスト的に演奏して、またちょこっと
アレンジを変えたりして27日には完成するように
頑張ります〜。


そうそう!ここのすぎの子さんのお楽しみは
この賄い!!! 

200705102111000.jpg


今回はしかもスペシャル版!
あ〜旨かった。

今度普通にうどん食べに行こうっと(笑)

今日は昨日とはうって変わっての
素晴らしい天気だね〜。

posted by Nishi Nishiyama at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41437715

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。